スマートフォン版はこちら

西川歯科診療所の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

西川歯科診療所

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
吹田市の歯科医院、「西川歯科診療所」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 565-0851
住所 大阪府吹田市千里山西1-38-17 千里山駅前ビル2F
電話番号 06-6385-2270
診療科目 一般歯科,小児歯科,矯正歯科,口腔外科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

西川歯科診療所 の近隣にある病院のご紹介です。

服部歯科医院 大阪府吹田市上山手町15-28
Kデンタルクリニック 大阪府吹田市南吹田5-1-30
石岡歯科医院 大阪府吹田市高野台1-6-16
岡本歯科 大阪府吹田市桃山台2-2-4
よしなか歯科クリニック 大阪府吹田市寿町2-5-7
新酒歯科医院 大阪府吹田市千里山竹園1-21-4 MERRY HILL緑地公園1F
いわさ歯科 大阪府吹田市五月が丘北13-1 第2旭永ビル1F
たけだ歯科 大阪府吹田市春日1-1-1 サンプラザ新御堂ビル1F
ちかしげ歯科クリニック 大阪府吹田市岸部中5-1-2 アビテ東千里1F
岡歯科医院 大阪府吹田市佐井寺3-1-22


おすすめ病院の口コミ

  • 痛いの嫌い!さん
    梅田オランジェ歯科・矯正歯科 口コミ
    歯医者は痛いから嫌いでした。この歯医者は、痛くなかったので安心して通ってます。痛い歯医者は嫌いです(TOT)
  • ヒロさん
    にしぐち歯科医院 口コミ
    とても先生は優しく、丁寧な治療で、説明も分かりやすかったです。清潔感のある、医院です。
  • あじゃらんさん
    寺本歯科医院 口コミ
    緊急の患者さんがいない限り、予約の時間を大幅にずれ込む事はほとんどありません。
    先生をはじめ看護婦さんたちはとっても仲が良く、リラックスして治療を受けることができます。
    歯のブラッシングに力を入れている医院なので、ハブラシの選び方・握り方・磨き方を一からきっちりと指導してくれます。
    治療する時も、きちんとレントゲンなどを見て、納得するまで丁寧に説明してくれます。お金がかかりそうな時は事前に説明をしてくれ、できるだけ患者の負担にならないように対応してくれます。
    子供にもとっても優しいので良いかもしれません。
  • さおりさん
    今西歯科医院 口コミ
    昔から歯には自信がなくて、奥歯なんかボロボロで人前に出るのが恥ずかしいぐらいだったのですが、食べるのも辛くなってきて思い切って歯医者に通うことにしました。友人のお母さんがこちらで治療して何でも嚙めるようになったと聞いて通院しました。抜かないといけなくて普通なら入れ歯になるところだったのですが、まだこの歳で入れ歯は嫌だったのでインプラントをしていただきました。手術は怖かったのですが、無痛麻酔で ほとんど痛みも腫れもなく無事に済むことができました。
    そして今日下の歯が入ったので嬉しくて口コミしました。恐る恐る食べてみましたが、ホント何でも嚙めます。嬉しくて嬉しくて、何ヶ月も通いましたが、苦労の甲斐あって やってよかったと思います。
    先生もスタッフの方も親切でやさしいので最後まで通うことができました。本当にありがとうございました。
  • londonさん
    かんの歯科クリニック 口コミ
    とにかく清潔できれいな歯医者さんです。間接照明がすごくおしゃれで落ち着きがあります。
    子どもさんも多いですね。キッズクラブがあるので子供連れでも通いやすいと思います。スタッフさんも慣れているのか、いつも楽しそうに子どもさんと接していらっしゃって好感が持てます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

西川歯科診療所の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル